2012. 12. 22  
もうネムネムな時間になってきたたれままです。そんなに早く寝るなんて年寄りかっ!小さい子供かっ!って感じですが、でも10時過ぎると眠くなってきますね…(´・ωゞ)ネムネム

今日は関東圏でも雪が降る…かも~と言われてたんですが、朝起きてみたら雨でした。仕事行くのに雪降られたら困るなと思ってたから良かったんですが、朝起きた時点で昨日の頭痛がまだ続いてどちらにしても休みたい~って気分でした。

もしこれで雪が降ってて、頭痛のために休むなんて連絡したら「雪が降ってるから来なかったのよ~」なんて言われそう。雪は降りませんでしたが休むと「ただでさえ人が少ないのに!」とも言われそうなので薬飲んで行くしかなかったです。どっちにしろ具合悪くなりゃ帰れるだろうと思って。本当はそうなっちゃいけないけどさ。

それにその考えは甘かった。お手伝いの人が私と一緒のテーブルに入ったので、教えながら作業をしなくちゃいけないのでトイレに行くことも出来なかったし、相手の様子を見ながら先回りして動きながらも、自分の仕事もこなさなくちゃいけないと、いつもよりフルスピードで動かなくちゃいけなくて頭痛いことなんかどっかいっちゃいましたよ。

最後辺りまでお手伝いさんに気を使いながらの仕事だったので、体力もだけど精神的に疲れたわ。これで1日休んでまた月曜って…あぁもう休みたい。

明日は朝から地域で使ってる集会所のお掃除があります。終わってから息子とカラオケでも行ってきたいけど…なんだか息子は咳したり鼻水すすってるようなのでそういうとこ行くのもどうかな。冬休み明けてスキー行った後にしようかしら?またこうしてカラオケが遠のいていくわ~。
NEXT Entry
お休みは虚しい1日
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム