青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.01.01.Tue

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。新しい年の始まりですね。さっき記事を途中まで書いていたのに余計なことして全部消してしまい、新年早々ショックを受けているたれままです。こまめに保存しとかないといけませんね…。おおぅ、なんてこったい。

昨日息子が「笑ってはいけない」を私の部屋で見ていたため終わるまで居座られ、私は私でブログ書きや家計簿見直し、フレプリサイトの漫画をずっと見ていたりで、結局寝たのが日付が変わった1時近くでした。朝起きたのが7時半ごろ。眠いぜ。

初日の出はもう顔を出していて、外は雲ひとつない快晴。走る車も歩く人もほとんどなく、音もなく澄んだ静けさが私は好きです。正月だねぇ~。初詣するような神社とかはすごく混んでそうだけどね。



今年の抱負を書きたいとこですが、毎年叶えられてないので公言するのもいかがな物かと思うけど…

ブログをもうちょっと何とかしたいなぁ~なんて。語りやイラストもだけど、お話も書いてみたいなどと無謀な事も思ったり…何か1つでも実現できるといいなぁ~って自分次第なんだけど。

他にもやりたい事に向かって一歩進んでみるとか。方向性がなんも定まってないのでどこへ向かいたいのか何をしたいのかウロウロ迷ってる感じですけど、してみたい事はいっぱいあるのでどれか1つでも進められるといいなぁ。

それから先ほどリンクの方も少し整理させてもらいました。もうサイト自体が無くなってしまったのに関してはリンクを外させてもらいました。皆さんお疲れ様でした。このブログもいつまでもつのかね…と自分でも思っちゃうんだけど、やれるとこまではやっていくつもりではいるんだ、うん。

新年早々覇気のないダラックマなたれままですが、今年も『青い空とあかね雲』をよろしくお願いします。

やっぱり最初に書いた記事が消えちゃったのが痛かったよなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |