青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.01.21.Mon

イヤイヤ病

朝起きると後ろ髪がものすごくボッサボサになっているたれままです。潤いが足りなくなってきているようです…。だからしょっちゅう切れてるのかな?

そんなたれまま、今朝は夢を見ました。乱あな夢なら良かったんですが、あんまりいい夢ではなかったです。飛/行/機に乗ったこともないのになぜだか飛/行/機の管/制/塔にいて、外を見たら飛/行機が落ちていき、真っ二つになって炎上している夢でした。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! なんなのその夢?!

管/制/塔にいたからといって私が指示してた訳ではないんですが、落ちていく様を見ているのが何とも怖かった。これは何の暗示なんですかね?

良い夢は言わないほうがいいけど、悪夢は話しちゃった方がいいというので会社でも早速話しましたが、それでもイヤな気分は消せないですね。

今夜から明日の朝にかけてまた雪が降るとか言ってるから、「イヤだイヤだイヤだ~~~!!」と思ってることがそういう形で夢にでも現れたかしら?先週ほど積もらないとはいえ、雪⇒積もる⇒凍る⇒滑る⇒事故るかも~!!って頭なんですよ。あぁ恐ろしい。雪が積もらなくても水がある以上朝晩の冷えこみで凍ることは必至。車で行くのやめようかしら。何かもう仕事行くのがイヤになってきちゃうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |