青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.01.31.Thu

大好きがいっぱい!

ここんところ、ふれっしゅぷりきゅあのブログを見に行ってかなり萌え禿げているたれままです。つい「萌え禿げる」の意味を調べちゃったわよ。萌えるよりも上の萌えらしい。でもそれくらいたまらなく萌えてます。もぉ~~~西東(ウエスター×イース)のカップリングがどうしようもなく大好きだっ!!

昨日は桐沢さんで、今日はウエスター×イースで、このブログ本来の乱あはどこ行った…?

らんま妄想も仕事中に考えてはニヤニヤが止まらんのですが、西東ももう止まらんです。それにしてもらんまにしてもふれぷりにしても、それ以外のカップリングにしても…それを極めようとしている人たちっていうのはすごいですねぇ。まず表現出来るのが羨ましいです。その表現力が私にも欲しいわ~。



今日は休みなので図/書ボ/ランテ/ィアに行ってきました。来月…と言ってももう明日からですが、町の図書館でお祭りがあるんです。そこの方から「読み聞かせに来てくれる子供達にお土産を作って欲しい」という依頼があるのでそれの作製をしました。

うちの学校の図書ボからは男の子には独楽のセット、女の子には星にゴム紐つけた髪飾り?ブレスレット?とクローバーのセットになるみたいです。独楽は今日作れましたが、星とクローバーは材料となるテープや折り紙が足りなくて今日は断念。

でもクローバーを見てるとどうしてもふれぷりを思い出して顔がにやけてしまいそうになる。そんなたれままはもう末期なのかもしれない…。




ふれぷりカラーでクローバー作ってみた。比較対象まとまるくん消しゴム(笑)千羽鶴を折る一番小さな折り紙で作ったのでこの大きさです。ふれぷりカラーとは言ったけど順番間違ってるかもしれん。まぁいいか。

来週には材料きてクローバーも作れるかもしれないので頑張って作ってきます。その時きっと思い出してにやけてるかもしれないなぁ。(誰か止めてぇ~!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |