2013. 02. 15  
昨日に引き続き朝から頭が痛かったたれままです。会社に着いてから頭痛薬を飲もうと、持っていってた白湯を飲もうとしたらお湯が多く熱くて飲めず、けれど口に入れた頭痛薬が溶けて苦くなってしまいました。変な顔しちゃったわ。半分は優しい成分のはずなのに?胃には優しくても口の中で溶けてしまったら優しくないんだわ。苦かった…。

そんな状態で仕事をし、頭痛が酷くなったら帰ろうと思っていても酷くなることってそんなにないんだよな。薬飲んでるんだし。だから最後まで仕事してきましたよ。

明日も出てくれって言われたけど珍しく用事があるので、明日はとりあえずお昼まで仕事してきます。本当は息子と一緒に出かけて息子達が作った作品展を見てきたかったんだよな。行けそうなら帰ってから行ってこよう。面倒で行かなくなりそうだけどね。

昨日のバレンタイン、座談会を書くつもりはなく、あの診断の結果だけでも載せておこうかなと思ったのにいつの間にやら座談会になってました。頭が痛いのに良く書いたもんだ。だけどあんなオチですみません。それだけ謝っときます。もっと精進せねばな~。
NEXT Entry
泣きたいです・・・
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム