青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.02.20.Wed

重い

日曜からずっと毎日頭が痛い。昨日も記念集会に行く前に薬を飲んでいきましたが、集会やランチの時はそれほどでもないけど、帰ってきてから痛かった。今日も仕事中から重いような感じがあり、今はもう少し酷くなってきた。

「頭痛くなりそうだな~」なんて気にしすぎなのかしらねぇ?病は気からって言うし、気にしなければいいと思っても頭重いといろいろ滞るんですよね。はぁ~体のどこかが調子悪いのかな?あ、それはいつものことだ。

明日は図書でもやる事いっぱいあって忙しいし、その前にあちこち用事も済ませてきたいし、こないだ延期になったランチも明日になったのでかなりスケジュールがハードです。だから明日は頭痛くないといいんだけど…。

もう今日は頭痛くてどうにもならんので早く寝る事にするわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |