青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.02.22.Fri

お礼しか出来ないや

昨日の猫記事を今日上げれば良かったと思うたれままです。2月22日で猫の日ニャンですもの。それに足がすごく疲れてて棒のよう。お風呂から出たらベッドに倒れこんでさっきまで寝てましたよ。日付変わる前に起きたので今日分の記事を書こうと思ったけど書くことないや。なので拍手お礼で。

泣きたいです…に拍手くれた方

ほ~んと、未だになんでそんな事しでかしたんだか分かりませんが?息子も懲りたと思うのでもうやらないだろう…って思いたいです。自分でも気にして1階に下りてこなかったくらいだから、やばいなぁ~っていうのは薄々感じてたんだと思います。もうバカだなぁ~。

坊主にして記念集会に行きましたが、前から息子を知るお母さん達には「中学生らしくなった」「いいじゃない」と概ね好評で、中には頭ナデナデしてくれた方もいたようです。坊主頭ってすごく撫でたくなりますもんね。そう思ってくれただけで私もホッとしました。まぁ今度同じ事やったら床屋連れて行かないでそのままだからね!と言ったのでもうやらないだろう…多分。

こんな息子のおバカな話でしたが拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |