青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.02.24.Sun

今度はぽかぽかですか?

今朝ぷりきゅあを見ました。けれど…「ひだまりポカポカきゅあろぜった」う~んまた出たか、この手のフレーズ!!と思ったたれままです。きゅあれもねーどの「はじけるレモンの香り」、きゅあぴーすの「ピカピカピカリンじゃんけんぽん」に続く意味不明な言葉。でも、ひだまりポカポカだから意味はあるんだけどね。

いや、分からなくもないけどさ、なんかこう、もうちょっとさ何かあったんじゃない?と、ネーミングセンスのないたれままがそう思うんだからよっぽどだと思うんだが。それに「世界を制するのは愛だけです、さぁあなたも私と一緒に愛を育んでくださいな」にイーラくんが「なんだそりゃ」というのも分かる(笑)誰かもうちょっとつっこんでやってくれ。

それにきゅあぱいんに続く動きの多いろぜったちゃん。黄色、オレンジ系のぷりきゅあはそういうキャラなんですかね?あぁ、そういえばきゅあみゅーずも動き多かったかなぁ?始まってまだ4回目?で見なくてもいいかなと思ってたドキプリですが、少し興味持てたのでたまには見てみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |