青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.03.01.Fri

3月です

早いもので2月が終わり、今日から3月です。風が強くて春一番が吹いたらしい?少しずつ春が近づいてますね?そして…少しテンプレも替えてみましたが、そんないいもの持っているわけでもないのでとりあえずこれで。気分一新で何か出来るといいです。

今日は仕事。量が多かったけど、人数が多かったせいか?2時くらいまでにはお肉の整形が終わり、あとはみんなで計量をしました。それでもあと少しで終わらなくて、6時まで仕事をやっていく方にお願いしました。いつもより本当に早く出来たので、今でも「今日の分の数量がちゃんと出来たの?!」と疑いたくなります。ちゃんと終わったって言われたのにね。

帰りに息子を拾って買い物に行きましたが、めんつゆとカレールーが安かったのでそれだけ買っていこうと思ったのに、結局いろんな安いものを買ってしまいました。安いものだってまとまれば高くなる。

そんでもって明日も仕事です。今月はずっと土曜日仕事なのでゆっくり出来るのが日曜しかない。それでもやりたい事を1つでも多く出来る様に「頑張りたいなぁ~」という野望だけは捨てずに頑張っていきたいと思います。はてさて、なにが出来るかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |