2013. 03. 02  
最近夜になってブログ書き始めると眠くて寝落ちしている状態が続いている、そんなたれまま。今日もちょっとそういう状態でした。

仕事して疲れてるのもあるだろうけど、特にこれと言って書くことないから「どうしようかな~」と思ってるうちに寝てるようです(笑)今日も書くことないけどね。

息子は今日一日パジャマでいたようです。帰ってきてもパジャマだったので「具合でも悪いのか?」と聞いたらそうではなかったみたいですが、声が少しガラガラしてるので風邪引き始めかな?薬を飲ませたのに今の時間でもまだ起きてる。夜遅くて朝遅い。遅寝遅起きになってるので早寝早起きにかえてやらんと。

宿題も持ってきてやってましたが、国語の問題で「とぶ」+「はねる」=「?」というので下に車の絵が付いてたので「くるま」と答えてたオマヌケさんです。教えて何とか分かったようですが、これがまた数日経って同じ問題出されても解けないんだろうな…。

息子の宿題をやる前、お風呂待ちをしてる間にたれままはドキプリを見て、イーラ君の絵を描きたくてデジカメでいろいろ撮ってました。今回の敵キャラさん達は結構美形揃いですね~。マーモさんも綺麗だわ~。ベールさん、グラサン取って頂きたい。どれだけ美形なんだろうか?期待はずれじゃない事を祈るわ。なので描けたら近いうちに上げられると思います。あくまで描けたら…の話ですが。
NEXT Entry
ま、負けたわ…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム