青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.03.09.Sat

寝てる時間が欲しいです

昨日寝オチしてたから?夜なかなか寝れなくて、ようやく寝たら朝が来たという感じのたれままです。仕事行けば人がいないから1人で今日やる量の半分くらいを受け持たなくちゃいけないし!帰りまでに終わった事のほうが奇跡かもしれん。おかげでもうクタクタ。疲れでグッスリ寝れそうです。

それと暖かい日が続いているので服装をどうしていいか悩みます。急に薄着にすると風邪引きそうだし、かといって冬のようなの着てたら汗かきそうだし。季節の変わり目って結構厄介だわ。

それに気温が急に上がってるので頭痛が…。仕事でずっと寒いところにいて、下を向いて包丁使ってるので肩から来てるかもしれませんが、左目の下がピクピクけいれんしてたりもするし、いろんな所に疲れが出始めているのかも?明日は休みだけどまたすぐ月曜が来るし、このまま3月を乗り越えられるのか心配だわ。

明日天気が良ければ今度こそいろいろ洗濯して、冬物から春夏物に替えたりするぞ~!でも本当はゆっくり寝てたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |