2013. 03. 15  
こんばんは、たれままです。仕事から帰ってきてから息子を連れて眼科に行ってきました。この時期と秋くらいにアレルギー性結膜炎で目が痒くなるんですよ。花粉症なんでしょうかね?今も鼻をずずっとすすってるんですが、目の痒みが収まっても鼻をすすってるなら今度は耳鼻科にでもいかなくちゃいけないかなと悩んじゃいます。また予約してないんですが、近いうちに歯医者にも行かなくちゃいけないので医療費に金がかかってしょうがないです。

自分はというと疲れから目がピクピクしてるのが時々あるし、仕事から腕や肩が痛いし、手ははひび切れてるし、便秘気味だし、足は疲れてるしと細かい部分でいろいろあります。体調不良は変わらずってことですね。

来週から彼岸ですね。今回は日曜から始まり土曜日に終わるので、真ん中水曜日の春分の日に実家の親とか来るだろうと思って仕事を休みにしたんですが、17日に来るというので今週末はバタバタしそうです。明日も仕事だし、お米もついてこなくちゃいけないし、息子の靴も紐が切れかけているので買いに行かなくちゃいけないし。

やる事いっぱいなのに時間が足りない。仕事も家の事も息子の事もぜ~~~んぶほったらかしたい気分になります。さすが、面倒くさがり人間。

17日は春コミもあって行ける人は羨ましい限りですが、彼岸と重なってる以上行くことなんて叶わないのは分かってたし、1週間のうち5日仕事、1日図書で1日しか休みがないのを考えるともうそんな遠出もする気にもなりません。行ける方は楽しんできてくださいね~。乱馬本、通販してくれるかしら…?今日は絵チャもやってるみたいですが、明日も仕事だし、すごい方達の絵チャになんて入っていけそうにないから大人しくとっとと寝ます。
NEXT Entry
書く事なかった
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム