青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.03.20.Wed

いい夢みろよっ!

こんばんは、今朝はフレッシュぷりきゅあのウエスターとサウラーが出てくる夢を見ました!他のぷりきゅあメンバーも出てたんですが、夢の内容自体はほとんど覚えてなくて、けれど2人が出てたのだけはハッキリと覚えてる。「ウエスター!」「サウラー!」と名前を呼んだ気がする…。それだけですごく幸せな気分で目覚められた私は本当に幸せでしょうか?(そんなの知るか!)

らんまな夢も前は見たのに最近はそんな夢も見れず、夢自体見ることがあんまりない…かな?忘れてるだけかもしれないですが。今日は彼岸の中日で人も来るのでゆっくり寝てる事も出来なかったから、楽しい夢の続きは今夜また見れたらいいんだけどなぁ。

携帯でりらっくまサイトを登録してるんですが、そこで夢診断が1日に1回出来て今回の夢について診断してみました。アニメのキャラクターが出てくる夢は「楽しさ」か「現実離れ」のどちらかを暗示する夢らしいです。そしたら今の私は間違いなく理想と現実のすれ違いに悩んでるから「現実離れ」の方だろうよ。

吉夢なら「自由に楽しく過ごせる時期で、ワクワクするような体験があるかも。気分が前向きになっているからいろいろチャレンジしてみましょう」って書いてありました。

反対に凶夢だと「現実を読み違えてるのかもしれません。場の雰囲気をつかめないで1人ではしゃいでないか振り返ってみましょう。自分の希望が通らなくてイライラすることがありそうですが、あなたの考え違いが原因な気がします」ですって。

夢の内容としては吉夢の方だと思うんですが、夢診断の結果を見ると凶夢の内容の方が今の自分にはしっくりきます。まぁ所詮診断ですから「良くも悪くも気にすんな!」と考える事にします。今度はもっといい夢がみれるといいなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |