2013. 03. 28  
眠くて不機嫌なたれままです。息子がゲームしながら叫んでるのが煩わしい…。お風呂待ちしてる間乙ゲーブログを見ててうっかり寝そうになりました。そのまま寝れたらどんなに良かったか。けれどお風呂入ったりお米といだりしなきゃいかんし、猫達入れてやらんと。あぁでももう寒くはなくなったから外でもいいか。

今日は仕事。明日が休みなので頑張ろうと気合を入れるために普段聞かない音楽を聴いて仕事に行きました。久しぶりに井上喜久子のファーストアルバム聞いたわ。今まで疲れてイラッとしてたから?あのゆる~い歌声を聴いたら何だか少し救われた気分。

それ以外にも仕事中になぜかラピュタの音楽が頭の中を流れてて、あぁやっぱりラピュタっていいわ~と思うのです。シータとパズーがラピュタにたどり着き、目が覚めてラピュタを見たシーンの音楽か?最後のラピュタが空に上っていく音楽か?どっちか分かりませんが壮大な音楽が流れてます。朝の目覚めのアラームにでもしようかしら?余計寝ちゃいそうかな?

今日仕事出た分明日休み。けれど歯医者に行くので全然休んだ気はしないだろう。銀行行ってお金振り込んできたりもしなくちゃいけないし。乱馬本通販頼んだんですよ~。春コミ行けなかったから通販でしか楽しみないんですもの。早く手元に来るように振り込んでこなくちゃ~。

明日歯医者は午後からなので前みたく上野の動物園に寄って~とかって出来ないけど、歯医者行ったついでに秋葉原でラピュタの音楽集みたいのでも買ってこようかしら?中古でもありそうだけど…。また土曜日仕事だから体力的精神的な疲れを音楽で癒したいです。
NEXT Entry
歩いて疲れた
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム