青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.04.03.Wed

春休みらしく

今週から千葉テレで始まった「ゲゲゲの鬼.太郎」前にフジで日曜の朝にやってたやつですが、猫娘が可愛いと思うのは私だけかしら?昔夢子ちゃんが出てくる鬼.太郎を良く見た覚えがありますが、他の鬼.太郎を見て考えるとあの鬼.太郎は結構別物?今やってるのか、その1つ前くらいの鬼.太郎が私にとっては鬼.太郎らしく感じるんですけど…。

さて、明日は仕事お休みですが、ようやく春休み息子を連れてお出かけできそうです。春休み中出かけたのは精々3月24日に車屋さんで点検、ついでに靴などの買い物。3月29日に東京の歯医者、お昼はマックくらい。お友達からのお誘いで一緒に出かける事になりました。

最初は動物園と映画どっちに行くか?と考えてたんですが、どちらも捨てがたかったので晴れたら動物園、雨が降ったら映画と決めて、あとは天気次第。明日は今日と違っていい天気になりそうなので動物園になりました。お弁当…とまではいかなくてもおにぎり2つ3つ作って遊んできたいと思います。

が、帰ってきたらかなり疲れてるんだろうなぁ~、金曜日の仕事が体力的にもつかしら?と思わなくもなかったり。いっその事金曜休みてぇ~。



しずくさん

見てくれるかどうか分かんないけど…貧力虚脱灸の回の話にコメントまでつけて拍手頂きましてありがとうございます。ブログ閉鎖前にコメントは残してきましたが、こちらでも一言お礼としてコメントします。

今日は続きの回だったんですが、息子にチャンネルを替えられて見られませんでした。まぁ婆ちゃんも居る中であの回を見るのはちょっと…2828しちゃうかも~。でもこういう風にお気に入りの回がやってると嬉しくなっちゃいますよね。内容はわかっていてもまた違った目線や角度で見ることで、あかねちゃんの魅力が、可愛さが、発見できるかも?!しれないですからね。

同じあかね好きとしてもっといっぱい語り合いたかった…けれどお気に入りのサイト・ブログ様が閉鎖となる時に思うのは、リアルがあってのサイトなりブログだと思っているので、やっぱりリアルが忙しくなるとどうしても、ってなってくるんですよね。

私なんかが言えたことではないですが、無くなってしまうのは淋しいです。けれどまたいろんな体験・知識などを詰め込んで、またらんまに戻ってくるかも?という期待も少~し。もしかしたら懐かしいアニメ記事に食いついてくれるかも?なんて思ってます。

これからも素敵なしずくさんでいて下さい!拍手、コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |