青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.04.15.Mon

ボケもツッコミも出来ません

会社の同僚に「ウ/タ/マ/ロって知ってる?」と聞かれ、すぐに思い浮かんだのが落.語家の桂.歌.丸…。うたまろじゃないじゃん!と頭の中で一人ツッコミしつつ「固形石鹸だよ」と言われ「あぁ~あの緑のね」と思い当たったけど、でも後々から「ボケてみれば良かった…」とちょっぴり悔しい思いをしたたれままです。

その同僚と一対一ならボケてみても良かったけど、周りに人もいたし…それで分かってもらえなかった方が悲しすぎるしなぁ~。そんなくだらん事をよく真剣に考えてます(笑)考える所が違うだろ?!多分人と感覚がズレてるんだよなぁ、私。まぁいっか~。

昨日もだけど、暖かくなると言ってたので薄めの長袖に上着羽織っただけでは寒い。昨日はそれで1日上着を脱げず、今日は今日で仕事してても手足が冷たくて「さ、寒い~」とブルブルしてました。手、腕も疲れてるし力が入らんし。湿布貼ってみてもそんな良くなってるようには思えないし。しんどいわ~。

仕事終わって家に帰り少し時間が出来た時に「久しぶりに絵でも描いてみる?」という気持ちになったのに、腕がこの状態なので余計しんどいだろうとやめました。せっかくそういう気持ちになったのになぁ。仕事のほうが落ち着いてきてくれるといいんだけど…5月の連休までは忙しそうです。あぁ、その前に具合悪くならないといいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |