青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.04.17.Wed

何だか怖いですね…

たまに鬼太郎を見るんですが、見るたびに猫娘の可愛さにメロリンとしているたれままです。可愛いなぁ~猫娘。水曜は6時かららんまもやってるんですが、今のOPが「絶対!PART2」でして、乱馬にすりよるあかねちゃんも可愛いなぁ~と思います。

でもチャンネルを変えられてしまうので話は見れないんですが、たまにチロッと見ると作画の酷さに…。あかねちゃんはもっと可愛いんだよぉ~と嘆きたくなります。可愛いあかねちゃんが見たいなぁ~。

明日は休み。まぁいつものごとく図書に行くんですが、行く前、帰ってきてから、時間があったら絵を描くかなにかしたいなと。そういって婆ちゃんからなんか用事言われたりして出来ない事の方が多そうですけどね。二度寝してたりしてな。

それにしても各地で地震の大きいのが多発してますね。日本だけじゃなく外国でも震度5以上のがあちこちで起こってて、なんだか世界が終末に向かってるような感じがして怖いです。備えがあっても憂いはなくならない。私も気をつけたいとこですが、こればかりはな~地震が起きる時にどこにいるかも分からないからな。皆さんもお気をつけて…。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |