青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.04.19.Fri

今日の戦利品

コナンの映画がテレビでやってる時間ですが、10作目以降見てないのでそのまま見ないつもりのたれままです。前にレンタルで1作目から順に借りて見ましたが、11作目がまだ新作とかでレンタル料金高かったので10作目で止まってしまいました。それ以降借りに行く事もなくなったので見てないだけ。どうせ見るなら11作目から順に見たいのでまた今度レンタルでもして見たいと思います。

今日は仕事してその帰りに本屋に寄りました。昨日と今日で新刊発売してたので今日まとめて買ってきました。



りんねと銀匙(生徒手帳付き)、ヨナ、世界は美しい、アリスの5冊。




あったら犬夜叉の3・4巻(DVD付き)も買うつもりでいたんですが、3巻の通常版しかなかったので買えなかった。買ってたら+5000円だったからなくて良かったのかもしれんけどね。

りんねも買おうかどうしようか迷ってたんですが、表紙がりん桜だったので何か展開があった?と期待したけどなんもなかった~!6月18日発売・35周年記念の「るーみっくわーるど35」の申込書が入ってたけど…予約して限定切手もらうか?ちょっと悩むわ。

生徒手帳付き銀の匙は…生徒手帳必要だったかな?なんて思った。記念品として持ってればいいか。白泉社系の本は白雪姫、狼陛下、図書館、ヨナ、世界と出ちゃったので、これ以降もうしばらくは出てこないだろうからつまらんわ。

来月はあんまり買うもんないからしばらくは落ち着くかな。そういう時にまた衝動買いしなきゃいいけど。何かもっと楽しい漫画が読みたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |