2013. 05. 17  
仕事がようやく落ち着いてきて時間延長する事なく帰れる事が何より!やっぱりいくらか体力的に楽になってきたと感じるたれままです。けれど胃やお腹の調子はよろしくないのよねぇ~。この時期は本当どうにもならんのかね?

明日はいよいよ体育祭です。天気の方は大丈夫なようで、むしろ良すぎて暑くなりそう。昨日外でイチゴを採ったからか?車で運転してなのか?手の甲が日に焼け(によるものだと私は思っているのだけど)かゆみがあり、ちょっとブツブツが出来てます。それが収まると少し日に焼けてるんですよ。紫外線の強さに皮膚が火傷おこしてるのかな。

息子も練習で首の後ろがすごく日に焼けていて、もっと早くに日焼け止め塗ってやれば良かったと思いました。明日は25度越えの夏日になりそうなのでしっかり日焼け止め塗って見に行きたいと思います。あぁ、けれどその前にお弁当作らねばならんなぁ…。それが面倒だったりして。具合も悪くならんといいな。
NEXT Entry
暑かった、熱かった!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム