青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.05.24.Fri

スイッチの入り方?

こんばんは、たれままです。さっき寝オチしてたわ~久しぶりに仕事して疲れたかな?2日休んで仕事行った今日は、いつもより胃の具合が悪いと思うのは気のせいじゃないかもしれない。胃酸の出すぎとか、胃が動いてないとかじゃなくてストレスなのかもな~。

さて、今日は昨日言ってたフックブックローのCDを仕事行く時と家に帰る時の車の中、あとはお風呂入る前に部屋で聞きました。前回のCD発売が10月頃で、その時入ってなかった曲が今回入ってたのが嬉しくて、あまりにも待っていたせいか?行く時に車の中で聞き、その曲が出たら泣きそうになってしまいました。それくらい嬉しかったんだよ~。

でもそういう事で泣きそうになるっていうのも可笑しな話なんですけど、感情のスイッチの入り方が他の方と違うのかもしれんよ、たれままは。自分が可笑しいってのは認めてるからまぁいいんだけど。

その入っていて嬉しかった曲以外にも昔ながらの歌い継がれてる童謡(線路は続くよどこまでも)から、最近の曲(Butterfly)、ちょうど私の子供の時の歌(ギンギラギンにさりげなく)とか、社会人になったあたりの曲(空も飛べるはず)など、幅広い世代で聞ける曲になってて私はすごく嬉しいし楽しい。しばらく車の中での曲はこのフックブックローCDになるわ~。

そして息子は昨日に引き続き、しろくまカフェのDVD5巻を見てました。明日は私仕事だからその間に6巻やフックブックローのDVD見てるかもな~。私も後で見よっと。もう眠くて眠くて…(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |