2013. 05. 30  
頭が痛いぞっ、こんにゃろ~!!朝から調子良くないたれままなんですが、一度寝たら少し良くなり図書へ行きました。

今日は息子がお昼で授業が終わり給食食べて帰るので、小学校の図書室で待ち合わせて帰る事にしたんです。こんな事なら1人で帰ってこいと言っとけばよかったよ。

図書も今日はたいした事してきませんでしたが、息子が来て一緒に帰り、家でご飯食べた辺りからまた頭が痛くなってきました。胃の薬飲んでるから頭痛薬飲んでいいか分からない…。明日は胃カメラだから具合悪すぎるのも困る。延期になっちゃうじゃない!

寝てようかなとベッドで転がってたら息子が自転車で転んだのか?膝擦りむいて帰ってくるし。ままさんは頭痛くても寝てられんのね。

こんな携帯で記事書いてるなら少しでも寝れば?と自分で思わなくもない。むしろこんな事してっから目が疲れて余計頭痛いんじゃ?外の天気もどよどよ~んとしてきて今にも雨が降りそうです。私の気分もどよどよ~んだよ、まったく。
NEXT Entry
二度目の試練
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム