青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.06.02.Sun

リフレッシュはお終いです

休みが終わる…長かったのか短かったのか分からんが、でもゆっくりまったり過ごす事は出来た気がするたれままです。ふぅ~。

今日は1日ダラダラと過ごしました。こんな事なら実家に本でも取りに行けば良かったかしら?何かしなくちゃ~とも思うのに、何しようか~?で時間が過ぎていつの間にか休みが終わった。最後は息子の宿題を見て「何でわかんないんじゃ~!」とイラついて終わったんだけども。あれ?こんなはずじゃなかったのに。

洗濯とかの面では冬物とか片付けられたから良かったけど、今日が少し肌寒かったのでまた毛布が欲しいです。パジャマ少し暖かめのものにして何とかやり過ごそう。

明日からまた仕事。休んだ事でリフレッシュ出来て頑張れそうな気がするけど、あくまで気がするだけ(笑)明日行ってみないとわかんないけどね。今月は忙しくなければ土日普通に休めそうなので、それだけでも気持ちの面で楽です。変わる可能性もなくはないけど、そしたらまたどこか休みとって調整すればいいか。

今度からやりたい事、やる事を紙にでも書いておいて壁に貼ってチェックしていこうかしら?そうでもしないと無駄に時間使ってしまいそうで。予定組んでも崩れる方が多いから1つずつやる事潰していくしかないな。自分でお尻叩いて進んでいかなくちゃ!頑張れ、私!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |