2013. 06. 10  
胃カメラの検査する時に採血したらいくらか貧血があると言われ、鉄分でもとらなあかんな~とドラッグストアで買ってきたたれまま。けどハードカプセルタイプだったのでちょっと飲みづらい。他に血を増やす物って何があるだろう?

貧血のせいなのか頭がボケッとしてる事はある。いつもの事かもしれないけど。気にしてるからそういう症状が出てるのか、病は気からってことか?

でも土日でまったりと休めたのが良かったのか、今日の仕事は今までより動きが良かった、と自分なりに思ってる。あくまで自己評価ですが。明日は人が少ないので今日よりもっと頑張らねばならん。頑張れるかなぁ~私。

婆ちゃんがこの頃クロちゃんとミィーちゃんの事を「ママの彼氏」と呼ぶようになった。今まで物置で寝てたのに、私が仕事から帰ってくると出てくるのでそういう風にいうようになった。飼い主が帰ってきたのが分かるんだな~。

お隣にいるワンちゃんも私を見つけると喜んで来てくれるので私の彼氏は3匹います(笑)動物にモテモテ過ぎて困っちゃう~。でもこういう彼氏なら私も大歓迎です。

犬は飼ったことがあったけど、猫はこの2匹が初めてなのでどう飼っていいか最初は分からなかったし、すぐ死んでしまうかもと思ってた。けど9年も一緒にいると、テレビとかで猫の特集とかやってると見ちゃうし、猫記事に反応してしまうし。元々猫も好きではあったけど、更に好きになった。

奴らの自由な行動に羨ましくもあり、車に轢かれないかとハラハラしたり、姿が見えないと心配になったりと日常生活に猫達が当たり前にいる。それが心の癒しになってるんだよな~。もっと猫かわいがりしたいぞ!
NEXT Entry
不思議の国へいらっしゃい
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム