青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.06.16.Sun

ねむねむ…

こんばんは、昨日変な体勢で芋掘りしてたので足のふくらはぎの裏が筋肉痛のようになってて歩き辛いたれままです。座って作業すると立ちくらみになりそうだな~と、腰を曲げ足は伸ばしたままの状態で取ってたから痛いんだよ。こんな事なら普通に座ってやるんだった…。明日の仕事も辛そうだ。

今日は実家に行ってきました。父の日もあり、本も取りに行かねばならなかったので行きましたが、だからって特に何かする訳でもなく…お昼にご飯を食べに行って帰ってきて、少し本を見て帰りに弁当買って帰ってきたくらい。

今日はダンボールで6箱くらい持って帰ってきたかな?何が入ってるか見てみないと分かりませんが、ティーパーティーシリーズの小説本とか、和田慎二さんの本とかあったな。もうすぐ婆ちゃんが老人会の旅行で出かけるのでそのときを狙って休みを取りました。その期間中に少し掘り出して見れたらいいんだけど。


座談会に拍手くれた方。

久しぶりに拍手を頂いたので、最初に拍手の管理画面を見たときは本当に?と何度も画面を見ちゃいました。それくらいこのブログは拍手がないんです(苦笑)拍手をもらえるような記事もないんだけどさ。

しかも両方とも座談会の記事だったので、自分でもまたその記事を読み返して「あぁ私ってこんな話書いてたんだっけ」と思い出すきっかけになりました。

昔は書いた記事を何回も読み直して誤字脱字がないように、変なこと書いてないかと確認してたんですが、最近は書いたら書きっぱなし状態なので、他の座談会の記事に誤字など見つけて「あちゃ~っ」て恥ずかしくなりました。

今回拍手頂いたことでこのままじゃ~と少し焦りを感じたので、すぐさま思いついたネタから座談会を書きましたが…何だか思うようにはいかなかった。

こんなどうしようもない座談会や記事を書いてるたれままですが、また何か出来ないか考えてみますのでお暇があればまた見にきてやってください。拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |