2013. 06. 17  
ご飯の前にさっぽろポテトばーべQ味を開けて食べ始めたら止まらなくなって、夜ご飯が食べれなくなったたれままです。良い子はマネしちゃダメだぞ!でも色の変わりつつあるバナナも冷蔵庫にあったので、バナナにヨーグルト掛けて食べました。ん~お通じよくなるかしら?

今日は仕事頑張ってやれそうだ~!と張り切ったら、始めて15分くらいで別の場所のお手伝いに飛ばされた~ピュ~ン。そこでのお手伝いは2回目なので、未だに勝手が分からなくて「これで大丈夫なんだろうか?」と不安な気持ちのまま終了時間まで。分からなければ周りの人に聞きましたが、それでも精神的に疲れたかも。

家に帰ってきて程なく息子も帰ってきて、息子はまた自転車乗って近所を走りにいきました。ままさんは何やってたっけ?洗濯物を洗ったり、携帯見てたのかな?

しばらくして息子が帰ってきて「今日は随分早いな~」と思ってたら「お母さん傷シュッシュして~」と2階に上がってきました。なぬ?また怪我したのか…。

息子がズボンを下げると土曜日にすっ転んでつけた傷、しかも一番傷が小さかったとこがすごく酷い状態に!

(武/田/鉄/矢風に)
なにやっとんじゃ、このバ.カ.チ.ンが!(`Д´) ムキー!


しかも履いてた半ズボンは膝が破れそれも酷い状態。縫っても外に履いていくにはちょっとなぁ。家で履かせればいいか。それよりもなによりも、まぁ~土曜日にすっ転んで、それでいてまた今日もすっ転ぶとは…学習能力がないんだな。息子に聞いたら「スピード出しすぎて倒れちゃった。もうスピード出しません」とか言ってたけど、きっとすぐ忘れるだろうなっていうのに1票!

スピードが出ている自転車は車と同じく凶器になります。息子の場合は自分ですっ転んで怪我してますが、もしこれで車でも通ってたらとか、打ち所が悪かったらとか考えます。考えるけど自転車を乗らなくする訳にもいかないし、これから正しい自転車の乗り方を教えなくてはいけないわね。

絆創膏をしても汁気が出てるので染みてくるし、相変わらず絆創膏のサイズと傷の大きさが合わないから困るし。そこへきて更に傷を大きくしやがって!絆創膏がいくらあっても足らんわっ!!

明日の夕方くらいから雨が降るらしいし、梅雨前線や台風で今週はしばらく雨が降るような事言ってたから少しの間は自転車乗らなくて済むかもしれない。その間に傷を治すんだな。ここへきて更に気が休まる時がないよ、まったくも~。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
どうだろう?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム