青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.06.19.Wed

今日2回目のくだらん話

こんばんは、たれままです。今日は朝の時点でもうブログを書いていますが、今も何とか起きているので書いてみました。まぁ朝の記事の後、結局少し寝ちゃったからなんですけどね~。

書ける事といえば…時々仕事行く前にふぁぶりーず的なシュッシュするやつで部屋の中をシュッとしていくんですが、今日右手に荷物を持っていたので左手でシュッシュしてたら、そのレバーみたいなの壊しました…。スプレーでは一番要(かなめ)な部分だろ、そこは?!ってとこが壊れちゃったのでもうそれ以上使えない。

息子がこの暑くなってきた時期に顔まで布団かけて寝てたりするので汗かいて、朝起きたときすごく汗臭いんですよっ!これが男の匂い臭いってやつか?なのでシュッシュしてたんですけどね~。今度本体買ってこなくちゃ。

仕事では今日も人一倍遅い作業効率に泣きそうになる。隣にいた人と比べるとスピードが倍以上違うんですから段々やる気もなくなってくるさ。けどお昼頃から違う肉の計量作業を他の人とやってて、その作業の方が楽しくて仕方なかったよ。仕事での配置転換でもお願いした方がいいかな…って事すら考えちゃうよ。人より慣れるまでに時間がかかるから、あとどれくらいやれば一般的な速さになるか?精進しろって事かな?

あと今日はパパさんの誕生日でしたが、今の時点でも帰ってきてないので何もなし。ケーキは買ってきましたが、パパさんがいないのに私は「食べようよ~」と言うのに対し、息子や婆ちゃんは「お父さんが帰ってきてから」(そんなのいつになるかわかんないよ)「お父さんが帰ってきてないから明日でいいや」(食べたいから買ってきたのに~)といって結局食べれませんでした。誕生日うんぬんよりもケーキが食べたいだけのたれまま。少しは祝ってやれよ…。

さて、とりあえずまた記事書いたし、明日の朝も早く起きる羽目になるかもしれんからそろそろ寝るか~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |