青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.06.Sat

暑さのせいか?

朝テレビのCMでコンビニのソフトクリームが出てたので食べたくなり、仕事帰りに買って食べたら案の定お腹を壊したたれままです。だって暑かったんですもの。

昨日の夜は「耳をすませば」を見て、さあ寝るかと準備してたら息子が「部屋にブンブン蜂みたいのがいる」と言うので退治しに。けど蜂ではなくてカナブンみたいなやつ。一度は捕まえたんですが逃げてしまい、結局そのまま。夜も蒸し暑さで布団を蹴飛ばし、朝の目覚めは最悪。眠くて仕方ない。ちなみにカナブンは朝私の部屋にいたので捕まえて外にポイッてしときました。

仕事ではネムネム状態ではかどらず、けど量が少なかったので何とかなったようなもん。昨日はやる気があって頑張ったけど、今日は昨日のやる気と大違いでしたよ。

で、仕事が終わって外へ出たら夏かと思うような蒸し暑さにソフトを買い、家では冷たいものを飲んで、だから腹を壊すというね、毎年のパターン。今も油断してるとグルグル~ンって急降下ですよ。相変わらず弱っちい腹だ。腹痛と眠気という状態なのでトイレで寝てしまいそうですよ。腹が落ち着いてる間に寝るかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |