青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.15.Mon

踊ってみる

どうも、やる事なす事長続きしないたれままです。3日は何とかもつけど、結果が目に見えてこないとやる気も何もなくなるよね…。

今日は仕事してきたんですが最初からやる気が起きなくて、でもやらなくちゃと気持ちを盛り上げようとしてもなかなか上がらず。肉に対して「このやろ~!!」と怒りながらやってた気がする。鬼気迫るような顔してたかもなぁ。

そして家に帰ったら息子がテレビを見ていて、私が前に買ったT.R.Fのダ/ンサ/サイ/ズの通販番組か~なんて思ったら、なんと!ダ/ン/ササ/イズ第2弾のDVDが出たそうな。な、なんですとぉ~~~!!

今度は違う曲でのダンスDVD3枚らしいんですが、私、前のやつでさえ1~2週間でやめてしまったのに、第2弾と言われると購買意欲がムクムクと。いや、やれてないのに買っても仕方ないだろって冷静な自分と、出たなら買わなくちゃ!という欲の自分とせめぎあってます。

なのでお風呂前に久しぶりに踊れるやつまた1から覚え直してみました。そしたら最初のダンス2分くらいやったら疲れた(笑)どんだけ運動不足やねん。少し息整えて、そこから最後まで30分近く一通り練習して1回通して踊ってみました。この筋肉痛はいったい…いつくるだろう?

もし今持ってるDVD残り2枚をちゃんと踊れるようになったら、次のDVD買うことも考えようと思ってます。続けられるかは自分にかかってる!



夏は好きですか?に拍手くれた方。

もう暑さに関しては夏真っ盛りって感じですね。今日、仕事の帰りに空に浮かぶ雲がモックモクと上に伸びてたのでもう夏だなぁ~なんて思いました。

相変わらず変な日記しか書いてないブログですが、こんな記事に拍手頂きありがとうございます。自分で言うのもなんですが、たいした事書いてないのに拍手もらうと結構驚きます。もっと頑張れよ、自分…と励ましてみても自分に自信持てないからな。けどなんとかやってます。拍手ポチッで少し救われます、ありがとうございます。

取説に拍手くれた方。

最近取説の中身と実態が合ってない事に気づきました。中身変えたほうがいいかしら?すみません、こんなブログで。たまに乱あ妄想を仕事中にしてみたりするんですが(仕事しろっ!)面白味がない事がほとんどで、ほぼ自己満足で終わってます。

9話の続きもやらんとな~と気には留めてますが、いつ出来るかしら?模写の方も待ってる人なんているのかしら?けど地味~にこそこそ続けていきたいと思います。拍手ありがとうございました。

なんだか拍手お礼すらまともに書けなくなってる気がするな。仕方ない、暑さのせいにしとこう…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |