青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.20.Sat

夏休み最初の出来事

どうも、座って立つと立ちくらみがするたれままです。立った時にクラッとするような、サ~ッと血の気が引くようなそんな感じ。サプリの鉄分最近サボってたからかしら?それにさっき見てたテレビで自分は最近汗をかいてないな~と気づいたり、お風呂入るとすごく「体が温まるわ~」と温泉に行ったオバちゃんみたいなこと言いたくなるし。貧血もあるだろうけど、仕事上寒いとこにいるので体が冷えてるのかもしれない。手足を15分温める方法明日からやってみよう。

今日から夏休み始まってますね。今日は仕事でしたので息子を見張る事はできませんでしたが「夏休みのやる事ちゃんとやったかカレンダー」を今さっき手作りして息子の部屋に貼っておきました。カレンダーの裏紙に日付書いて宿題やお風呂掃除、夏休みの日記とかやったら丸つけるなり、シール貼るなりしろ!と。だって昨年日記全く書かなかったんですから!宿題だってほっとくと溜め込むし、見てみたらほとんど間違ってるとかそんなんばっかり。

でも昨日レンタルしたDVD返して、ついでにぷりきゅあニューステージ2の新作DVD借りてきたので、さっきまで息子と一緒に見てました。夏休み最初の思い出が、家でぷりきゅあの映画みてる中2男子ってどうよ?何か激しく違う気がする…?1時間くらいのものでしたが、せっちゃん(きゅあぱっしょん)出てた!他のフレプリメンバーや別ぷりきゅあも一部のみと、全員の声は出なかったけど、さすがに32人?全部出したら大変な事になりそうだよね。前作もそういう感じだったんだっけ?見てないから分からないけど。

ここ数日借りてきたDVD見てて少し寝不足気味。映画見てたらちょっと頭痛くなってきちゃった。明日は特に何もないからゆっくり寝てようかな~。

コメント

2013.07.21.Sun

NoTitle

こんばんは。忙しいようですが、お大事に。 (^_^)/
2013.07.21.Sun

忙しいような、忙しくないような?

いつもどうも~。
仕事の方では忙しいんですが、家ではダラダラしてるから時間がないような感じです。天気や気温の温度差もすぐ体調に影響してくるし、DVDなんて借りてきちゃったから見てて寝不足にはなるわ、時間の使い方が激しく間違ってる気がするたれままです。
高岡さんはこんな生活ではないでしょうが、体調に気をつけてくださいませ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |