青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.24.Wed

眠くて眠くて・・・zzz

こんばんは、明け方に足がつること良くあるけど、日中も手足がつりそうな感覚があるたれままです。肉の重いの出してたり、プルプルした肉を掴んで包丁で皮や脂を取ってるのですごくやり辛く、それで手が疲れてるんじゃないかなと思うんですが?足は水分でも足らんのかな?

3時まで仕事して帰りに買い物し、家に帰るとなんだかいつでも寝れそうな気がしてきます。ベッドにゴロンと転がったらそのまま寝れそうでした。も~それくらい疲れたので早めにご飯用意して、お風呂もとっとと入って、今の段階ではいつでも寝れる準備万端です!転がったら寝れる~。

今日てれたまでやってたらんま「赤い糸」の話だったんですが、あれはもう頭が拒否してる話なので見るならかなりの覚悟が必要。だって乱シャがイチャイチャしてるところ見たくないじゃないですか!(乱シャ推しの人には申し訳ないですけど)この話を語るときってどうしたらいいかな…と考えたけど、その前にそこまで語りがいけるんかい?!って事を考えた方がよかった。もっと頑張れ~自分。

あぁもう書いてる最中に目が閉じていく、今日はもうダメです、寝る…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |