青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.27.Sat

荒れ模様の天気

こんばんは、たれままです。ただいま雷ゴロゴロ中。

今日は仕事で会社にいましたが、帰る時2時半過ぎかな~雷ゴロゴロ鳴ってて雨もいっぱいではないにしてもザーッと降ってました。

車で帰ろうとしたときに目線の先で雷が落っこちたのが見え、ひぇ~こんな中帰らないといけないのか!とビビってました。雨もザバーっと降るような時もあれば、あれ、止んだかな?という時もありすごく不安定な天気。

家の方は降った後なのか雨も止んでましたが、段々と雷が鳴り響き雨が降ったりやんだりの繰り返し。停電も2回くらいしてます。息子もさっきお風呂入ってる間に停電になり、雷のせいだ!と怒ってました。いや、雷に怒ってもねぇ…自然には適わないんだよ。

ということで、今日はそんな天気のため極力電気を使わずに携帯からブログ書いてみました。いつ止むかなぁ、この雷…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |