しばらくはこの熱が続くでしょう

昨日からのイラりつ熱が冷めやらず、寝る前に2回、今朝も仕事前に2回、帰ってきてから1回、美味しいイラりつシーンだけ見て萌えていたたれままです。によによしちゃうんだよ~。記事を書く前もイラりつで検索かけてイラストや小説をちょこっと見てたんですが、興奮しすぎて頭痛くなってきたかも…。どんだけだい。

何か1つ熱を持つとそれをとことん究めたい!じゃないけど、検索していろんなサイト様見つけるの好きです。長続きするものもあれば一過性で終わってしまうのもあるけど、その熱を持ってる最中だけはかなり↑こんな感じで毎日そればかり考えてます。イラりつは一過性になってしまうかもしれないけど、昨日の回で今すごく盛り上がってるからしばらくはいろんな人が素敵なイラスト、話を上げてくれるでしょう。ワ~イ楽しみだ。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ