青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.07.31.Wed

具合悪くなるよ

あぁもう、忙しいのと頭痛のせいでイライラします~。息子の宿題を見直してみたら直せって言ったところやってなかったし、月末恒例の家計簿チェックもあるし、頭痛いから早く寝たいし!でも何だかお腹壊しそうだし…。蒸してるから頭痛いのかな?眠いから頭痛いのかな?息子にイライラしてるからかな?どれもありそうだ。

今日は16歳の娘っこバイトと関わる事があまりなかったので緊張しなくて済みましたが、でも来るまでは結構緊張してました。今日は他の人が関わってくれてたので大丈夫でしたが、休憩時間とか分かってるかな?ちゃんと行くかな?と心配して結局口出しちゃいました。

新しく入ったばかりじゃ仕事するので手いっぱいでそういう事に頭が回らないし、勝手に行くわけにもいかないから周りの人がちゃんと声掛けてやらんといかんのに、社員さんとかも自分の事でいっぱいいっぱいで回らんのよね。言わなかったら休憩行かないままだったから声掛けてよかったけど、やっぱりお節介おばさんになりつつあるよな、私…。

明日は休みだけど図書があると思うので行く予定。でも寝てられるならそっちの方がいいな~なんてだらけモード入りつつあります。今は具合が悪いからそう思うのかも。見たいものもやりたい事もたくさんあるのに、それよりも寝ていたい。これだから頭痛もちは困るわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |