どうも、今朝朝寝坊したたれままです。昨日の夜頭痛いからと早く…はないけど寝て、一度携帯のアラーム鳴ったのは気付いてましたが、すぐに止めてまた寝てたようです。婆ちゃんが起こしにきたので大丈夫でしたが、まぁ私は休みだから別にいいんだが。

息子は今日学校で、パパさんも仕事で、2人を送り出してからどうにも眠くてまた寝てました。起きたのは図書に行く15分前。いや、起きれただけすごいと思うけど。まだ寝てたい頭を起こして何とか出かけ、お昼まで行ってちょこっと作業して帰ってきました。息子が午前中で帰ってくるし、婆ちゃんが午後から居なくなるので息子の監視で帰ったんだけど、息子共々昼寝してました。ぐ~。

それくらい今日は眠くて仕方なかった。仕事じゃなくて良かった。やっぱあれですね、蒸し暑くて頭痛くなってるようです。息子が宿題できないからじゃないみたい(笑)それもイラッとくる原因ではあるけどさ。寝て起きてから頭が少し痛いので冷えピタ貼って過ごしてました。ヒエヒエ~なおでこが気持ちよい。

そして今日から8月でしたね。早いな、おい。ずっと梅雨空のようなテンプレだったので替えてみましたが、あんまりこれといったもの持ってないので探してとりあえずこれにしときました。夏の空のようなスッキリとした天気がこないかなぁ。
Secret