2013. 08. 06  
夜は寝てるんだか起きてるんだか分からない感じで、朝は蒸し暑くて食欲があんまりないのに食べなくてはいけなくて、ちょっと夏バテ状態だよな~と感じているたれままです。だから仕事から帰ってきても、ふとすると寝てたりするんですよ。明日からまた猛暑とか言ってるのにこれじゃあぶっ倒れそうだよ。

この記事を書いてる最中もお腹痛くなったりするし~(体調不良健在!)暑いからと冷たいの飲んでばかりだとお腹壊すので控えようと思っても、それはそれで熱中症や脱水症状になったりするから飲まないわけにはいかないけど、常温のペットボトルのお茶とか、ただの水道水とか飲んでてもこうしてお腹壊すってなによ。ドンだけ弱いんだ、私の腹!強い人が羨ましい。

仕事の方もはこの時期にしてはそれほど忙しくないようなんですが、明日からまた忙しくなりそうとか言ってるし、来週にはお盆が来るので準備もしとかなくちゃいけないし。はぁ。面倒なことばっかりだ。もっと古本漁ったり、イラりつ見たり、他の気になるのもいろいろ見て回ったりしたいのにな~。

今日はこれといって書くことなかったわ。明日は何か楽しい事でも書けるといいんだけどなぁ~。

NEXT Entry
更に増えた
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム