青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.08.07.Wed

更に増えた

仕事が終わりアイスを買って食べたら、今になってお腹を壊したたれままです。だ~か~ら~お腹弱いのに食べちゃうからだよな。普段からアイスは食べる方ではないけど、こういう暑い時にしか食べれないんだから、私のお腹よ、もうちょっと頑張ってくれや。

今日も仕事と家との往復だったため特に書くことないんですが、こういったものをネットで注文しました。






ちょい昔、ネットでレンタルコミックの宣伝を見て、その中にあったこの「奇妙なお花屋さん」というのに惹かれました。けどその後その本のタイトルを忘れてしまったため探せずすっかり忘れていたんですが、最近また見るようになり、ついに購入となりました。

ネットのレンタルで見ればいいじゃん、と思うんですが…ネットでのそのレンタルの仕方が良く分からないのと、そのレンタルに掛かるお金をどこで支払うか?って事に悩み、じゃあいいや、買ってしまえとばかりに注文してしまいました。後ろの2つも同じ作者さんのだったのでついでに購入。まだ他にもあったんですがレビューの高かった物だけにしました。

それにネットで見るのも悪くないんですが、私にとっては手元にあって自分の手にとって読めるのが一番なので、紙の本の方が好きなんだよなぁ~場所は取るけど。

はーれくいーん系なんでしょうが、ロマンスコミックという括りみたいです。っていうかはーれくいーん読んだ事ないわ~。

それから後はこれです。




しろくまカフェのDVD、7・8・9巻。全話数の半分はDVDで買っちゃったんだから、もうここまできたなら全部買ってしまえって手を出してしまいました。残りはあと4巻分。多分これも今年中には買ってしまうことだろう。こうなったら息子のお年玉からお金出して買おう。

そして今回も初回限定だったのか、特典がついてました。




7巻がイヤホンジャック(手前の小さいやつ)、8巻がクリーナーつき携帯スタンド(左側の赤いやつ)、9巻が足指スポンジ(白黒のやつ)だそうです。まぁだからといって使うかと言えば使わんだろうなぁ。勿体無くて使えないっていうのもあるけど、使う時もないっていうか、コレクションとして置いとくようなもんでしょう。こんな事なら1~4巻も特典つきのあるうちに購入しとけばよかったかなって気にもなってきます。でもやっぱり使えないんですけどね。

息子は明日この7~9巻を見るそうです。見てくれるなら買ってよかったのか。けど夏休みももう半分くらいはきちゃってるのだからキチンと他のやるべき事もやらせないとな。親がこういうの買っちゃうからいけないんだろうよ…。私も後でみ~ようっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |