汗が滝のように流れる

通販に出ている品物を全部買って全部使ったらどうなるだろうか…?と考えるたれままです。雑炊とか寒天とかプルプルゼリーとか食べてダイエットしながら腹筋ベルト使い、さーくるついすたーやれっぐまじっくなど使ってお腹回り足回りを鍛え、ダンササイズで汗をかき、すちーむもっぷや高圧洗浄機、お風呂ブラシなどを使って家の中を綺麗にする。ん~どれがどの程度効くのかが分からないねぇ。何事もやりすぎは良くないよ、きっと。

今日は仕事終わって帰ってきて家に居たら汗が流れる流れる。人ってこんなに汗をかけるんだと久しぶりに体感しました。お風呂上がりは更に流れ落ちる汗にもう一度お風呂入りたくなったほど。でも明日明後日は更に暑くてここら辺だと38度とかって!体温超えてますよっ!

仕事場が寒いから外との気温差が20度くらいは離れてると思うんだけど、これって体調大丈夫なのかしらね?お風呂入る前には頭痛くなってベッドに転がってましたがこのままだと寝てしまいそうだったので早くお風呂入りました。今も少し頭が痛く感じるんですが痛くなる前にとっとと寝てしまおうと思ってます。

なんだか暑くてやる気もなにもなくなっていきそうです。あしたはもっと暑くなるのに今からこれでどうするよ…。

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ