2013. 08. 10  
昨日蒸し暑いのと頭が痛いのとであんまり寝れた気がしないたれままです。扇風機かけてるとはいえ、生ぬるい風なんて涼しくも何ともない!その上頭痛いからその蒸し暑さが更に苛立つ。

明け方3時半ごろ起きて薬を飲んで(多分)4時過ぎに寝たら、1時間半くらいは寝れたようです。起きた時いくらか気分が違ったから。仕事だったから治ってよかったんですが、仕事終わりかけくらいからまた頭が痛くて困りました。暑さのせいですかね?

もうこの暑さに参ったのでエアコンを買おうかと思ってます。扇風機で頑張るのも限界が…。私1人だけなら何とか頑張りますが、息子もすごく暑そうに寝てるので私の部屋にエアコン入れて布団持ってきてこっちで寝かせようかと。今まで1人で寝てたのに今更また親と寝せるのもなんですが、この暑さで寝てる間に熱中症になってても困るからさ~。

という訳で、今日もろくな事も出来ずに終わります。明日まではものすごく暑いから溶けるようにだらけてるかもしれません。お盆準備もしなくちゃいけないんだけどなぁ。
NEXT Entry
暑かった、やっぱり今日も暑かった
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム