2013. 08. 18  
ただ今息子のしゃっくりが止まらなくて困っているたれままです。って、息子本人の方が困ってるんだけど。水ばかり飲んだからお腹がたっぽんたっぽん音がするし…。早く止まる方法ないかしら?水飲んだり息止めてみたりビックリさせたりくすぐってみたり…それでも止まらない。しゃっくりが出てイヤだと暴れる前に何とか止まってくれ。

相変わらず休みというのにどこにも行かず家でダラダラしてました。カラオケかボーリングでも行こうかと考えたけど、肩が痛いとか言ってた人がボーリング行ってどうするよ。余計痛くなりそうじゃん。カラオケも息子が歌える歌が少ないのに行ってもなぁ~。なのでただ家に居ただけ。つまらん1日だ。

明日は普通に仕事だけど、未だにバイトの子をどう扱っていいのか分からず悶々としてます。私の方が仕事行くのがイヤになるほどに。普通に接すればいいんだろうけど、その普通が分からない。私普段どうしてたっけ?話すよりも手紙やこうしてブログなどで書いてる方が自分らしいんだけど?あぁまた明日テンパって変な会話しちゃったり説教臭い事言っちゃったりするんだろうなぁ~。はぁ~。
NEXT Entry
雨が…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム