雨が…

何だか久しぶりに雨が降った気がする…。いや、パラッと降ることはあったと思うんだけど、雨らしい雨なのは久しぶりかも。でも取水制限が解除されるほどの雨にはならないんだろうなぁ。

今息子が宿題をやりにきてたんだけど、私がすごく眠くてもう寝ちゃいそうな時にウダウダやってるのでイライラして当たり散らしました…。またそういう時に限って説明するのに時間がかかりそうな、息子にとって解りづらい問題だったりするので明日にしてくれと言ってるのにイヤだ~と泣き出してる。あぁ鬱陶しいことこの上ない。

仕事の方も暇になってきたようで、明日はお休みになりました。なので息子とどこか出かけてもいいかなと思ってたのにウダウダされると行く気も失せます。とにかく眠い…イライラしながら寝るのも何ですが、寝なくちゃこのイライラも消えそうにありません。眉間にシワがよっちゃうじゃんかよ!もうっ!!

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ