2013. 08. 21  
今日は仕事が休みなので朝から婆ちゃんと息子とホームセンターへ出掛けて肥料を買ってきました。けれどその時買ったけいふん…漢字で書いたら鶏糞ですかね…の臭いが車の中に充満し、家に帰った頃には頭が痛くなったたれままです。なのでせっかくの休みでしたのにそれ以外出掛けず、家で寝てました。

いくらか寝たけどまだ頭痛いよ。今外では雷なってるし。気圧のせいもあるのかな?夕飯前に薬飲んだけど2錠のとこ1錠しか飲んでないから効かなかったか?

そして今この記事は携帯から打ってるんですが、打ってる最中に停電しました。さっきパソコン立ち上げたんだけど、ゴロゴロ鳴ってたので雷が過ぎてからもう一度パソコン立ち上げようと思ってたけど、過ぎるより段々とこっちに向かってたのね。昼寝もしたけど頭も痛いことだし…今日もとっとと寝ちゃった方がいいかもな。
NEXT Entry
ホラー&ミステリー
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム