2013. 08. 23  
なんかも~頭が痛いというか、だるいというか、今がそんな状態のたれままです。そして2日休んでの仕事だった今日、やる気が全くありません!威張っていう事じゃないけど「やらなくちゃ」と頭で分かっていても手の動きが鈍い。隣ではせかせかと仕事をこなす人がいるのに、それでも「負けらんない!」とか「私も頑張ろう」という気になってこない。ダメだこりゃ。明日も仕事なのにねぇ。

忙しかった分、こう仕事が少なくなるとガクッと気持ちまで落ちる感じ?気温や気圧なんかも関係しているのかもしれないけど、頭がだるいな。体冷やしすぎなのかな?

先日出掛けた時、コンビニでおでんの旗が出てるのを見かけ「もうおでんなの?!」と驚きましたが、今朝新聞でコンビニおでんの話が出てて読んでみたら、冷たいものばかり食べているのでおでんとか温かい物にいくようになってるらしい…って。う~んでも私はまだおでんまではいかれないな。せめてお茶をぬるま湯程度に替えるとか?

体調が変なのは今に始まった事ではないけど、ここへきて少しバテているのかもしれないです。もうあと1週間で夏休みも終わり、ようやく学校が始まってくれると思うと肩の荷が下りますね。って私は仕事してるから何もやってないんだけど。婆ちゃんがホッとするかもな。

ネタもないのに~に拍手くれた方

いや、ほんとにね、ネタもオチもなかった座談会でしたが、まさかそんなのに拍手もらえると思ってませんでした。ちょっとビックリです。書いた次の日にもう1回読み直して座談会の所だけ消しちゃおうかと思ったくらいですから。でも拍手入ってたので消さずに済んだ?

「ド.ク.ター早乙女」からあんなネタになりましたが、実際描けるものなら絵で描いてみたかったです。頭の中では白衣姿の乱馬が浮かんでるんだけどなぁ。他サイト様のようにサラッと描ける技能もなにも持ってないもんですから、仕方なしに座談会という形になりました。

いろいろどこからかネタでも拾ってこなくちゃ座談会も書けなくなってますが、少しアンテナ広げてまたネタ集めたら座談会書いていきたいと思います。拍手ありがとうございました。

座談会書いてた時も頭痛かったけど、今日も頭痛いぜ。薬飲みたくないけど明日も仕事だし、朝から頭痛っていうのもヤダから薬飲んで早く寝ちゃおうかな。なのに息子が部屋に居座ってるわ…ままさんを早く寝かせてください。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
教えるって難しい…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム