ストレス解消になったのかしら?

こんばんは、今日はお休みでストレス解消とばかりにカラオケ行ってきたたれままです。でもちょっと中途半端な感じだったのですっきりと、とはいきませんでしたけど、少しは違うかと。

息子と一緒に銀行行ってYかどー行ってマックでご飯食べてからカラオケ。Yかどーで服も見たくて行ったんですがもう秋物に替わってたし、ジーパンも履けそうなやつがなかったです。一度見つけたんだけど値段と折り合わなくて、他のやつ見てから決めようとぐるっと回ったけどいいのがなくて、じゃあそれを買おうと戻ったらもうなかったです。ちょっとガッカリ。でも結局値段で悩んでだからいいか。




そしてお昼にはマックへ行き、ちーずばーがーにしようと思ってたらもう月見ばーがーが出てたので、お昼はちーず月見にしました。いつも息子のか自分のばーがーを単品にして1つのポテトをもらって食べてたんですが、今日はなんでか2人セットにしたので1人でMサイズポテト食べる事に。ジュースも1人で飲むのは辛かったわ。

そしてお昼からカラオケ。今日は水曜なのでれでぃーすでい。水曜のれでぃーすでいに来たのは初めてだったので、まさかそんな混んでると思ってなかった。行った時はまだすぐ入れたので良かったけど、あれがもう少し遅かったら待たされてたな。

カラオケではぷりきゅあ曲とかジブリ、そして昔の曲とか歌いました。ぷりきゅあも「ふたりはぷりきゅあ」「まっくすはーと」「すぷらっしゅすたー」「いえす、ぷりきゅあ5」「ぷりきゅあ5ごーごー」「ふれっしゅ」「はーときゃっち」のCDは持ってるんですが、「すいーと」「すまいる」「どきどき」はないので歌っててちょっと欲しくなりました。ん~でも1枚でOPとED2種類入ってると助かるんだけどなぁ。

2時間歌いましたがせめてもう1時間歌いたかった。2時間って結構短い。最初から3時間にしとけばよかった。そして家に帰りましたが、お昼のジュース、カラオケでのドリンクバーで冷たいの飲みすぎたのと、油っこい物ばかり食べてたのでお腹を壊し…ストレス解消なんだかお腹壊しに行ったのか分からんようになりました。

今もまだ少し調子よくないですが、明日はいよいよ息子のお友達と一緒にどらえもんを見に、東京たわー行ってきます。息子が扇風機かけっぱなしで寝てたりするので風邪引かないか心配。でも自分の方がもっと心配だったりして…。腹大丈夫かいな?

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ