なんだろうか、この自然災害の多さは?とビックリ?恐怖?に感じてるたれままです。今日は仕事している時に地震が、休憩時には大雨・雷が、そして帰ってきてニュース見てまた別のところで竜巻・突風が吹いたって話。今も急に雨がバ~ッと降って止み、またしばらくすると雨がバ~ッて降る。雷もゴロゴロ鳴ってるみたいなので、あまりパソコン立ち上げときたくないです。まだ明日以降も天気が悪いというのでまだしばらくは気が抜けないです。

今日は古本でも紹介~と思ってましたが、これを紹介したい!と思えるものがすぐには見当たらなかったので、明日また物置で探してみようと思います。連載物とかじゃなく、1冊で終わってしまうような短編漫画も多いのでそれを1冊ずつ出すのか?いくつかまとめて出すのか?片付けのこと考えたらまとめて出す方が手っ取り早いですけどね。そんな本も結構あると思うので、何が出るかお楽しみに~。

ネタもないのに~に拍手くれた方

前回拍手頂いた方の時もお礼で書いたんですが、ネタもオチもなかったあの座談会。記事として上げましたが、正直消しちゃってもいいや~って思ってたんですよ。けどすぐに拍手くれた方がいてそうはならなくなったけど、まさか更に拍手くれる方がいようとは!不思議なもんだなぁ~。

頑張って書いてこれなら!って思っても拍手もらえなかったりする事も多いのに、こんな「ま、いっか~」なんて書いたものに拍手もらえたりするから、どこが見てくれる方のツボに入るのか判らないものです。それでも拍手頂けるのはとてもありがたいので嬉しいですけどね。

今は乙ゲーで「恋人は同居人」というゲームをしているせいか、仕事中でもそんなネタが頭の中で繰り広げられてたりします。座談会という形にはならないですが、こんな風に妄想…想像して楽しんでます~っていうのは、もしかしたらそのうち書くかもしれません。ネタとして面白そうなら。昨日もちょこっと書いてますけどね。

また何か思いついたら座談会なり書けるよう頑張りますね。拍手ありがとうございました。
Secret