2013. 09. 06  
今朝方、足のふくらはぎがつり、夢見も悪かったたれままです。実家の父親が亡くなる夢を見たのよ…葬式の準備してる時に生き返ったけどっ!でもこないだの日曜に会ったばかりだったから、それが最後だったらどうしようとか考えちゃいました。親孝行、したいときに親はなしって言いますからね。

今日は仕事で、休憩の後から帰りまで割りと硬い肉を切ってたので肩が痛くてしょうがない。首から、肩から、頭痛とかに発展しそう。今は大丈夫ですが、これがまた明日・明後日に痛みが出てくるかもしれないな。年取ったかなぁ?

そして今日も本を探せませんでした。明日、明日こそはっ!物置に行こうと思うと違う用事を思い出したり、また行こうとすると猫たちが「ご飯くれ~」と寄ってくるし。そんなことをやってたら暗くなって行けなくなってしまった。

じゃあ家のクローゼットの中に入ってるのと思っても、こちらは割りと新しめのやつなのでそんな急いで出すようなもんじゃないし。(いや、ただ単に出すのが面倒だっただけ)片したいのに片付けはちっとも進まんのぉ。何冊あるかも確認したいけど、どれだけあるかも把握してないので、全部確認したら結構すごい量になるかも?

明日は休みなので掃除したりして過ごすつもりですが、ついでに本を片しつつ見定めていきたいな。あぁマックの月見も食べに行きたいわ~。
NEXT Entry
骨の強い花嫁を探しに来た王子
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム