2013. 09. 09  
仕事が終わり、外がいい天気っぽかったので暑そうかな?と思いながら出たら、もうすっかり秋の風・秋の雲になってたので、風が心地よく感じたたれままです。まだ蒸し暑かったり気温も30度超えたりと、夏ともいえる状態ではあるんだけど、風が変わるっていうんですかね?ジトッとしてない風、暑苦しい気温じゃないので段々夏から秋に、そしていつの間にか冬に変わっていくんですね~。ふとした時に感じる季節感、これからも感じていきたいです。

今日は仕事。人もそれほど多くはなかったし、量もほどほど。でもちょこっと残業あったりと微妙に忙しいのか?手間が掛かりすぎているのか?何とも言えない職場ですが、来月の15日で働き始めてから3年経ちます。

思えばこのブログを始めた頃は仕事してなくて、家でダラダラとらんまサイトを巡りに巡ったり、クロスワードやイラストロジックのようなパズル誌をやってたりと、時間を無駄に使ってた気がします。それは今も!かもしれませんが。

まぁその中でブログを始めて地味にちょこちょことやってきたんですが、やっぱりそれなりに変化してきてるなぁ~と。変わらない方が変なんだから当たり前っちゃ当たり前なんですが、それでも帰りに秋を感じたように、ふとした時に記事を見返してみて、こんな事書いてたんだとか、こんな事で悩んでたとか日記代わりにブログを書き綴ってるので、自分の歴史がここにあるんだなって思いました。

いや~7年後、東京でおりんぴっくとは言うけれど、明日明後日の身近な事も先が分からないのに、7年後なんて何してるかなって。まだこのブログやってるだろうか…(苦笑)どこまでいけるか分からんブログですが、これからも地味になんかしら語り綴っていきます。
NEXT Entry
○○の秋といえば?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム