2013. 09. 17  
何だかまたしても胃が痛くなってるたれままです。ストレスだよ、きっと。昨日の台風で仕事に行かなかった決断は間違ってなかったと思いますが、あの天候の中行った人もいて「昨日は(来る人いなくて)全滅だったよ~」と聞くと「行けば良かったの?」とビクビク。でもやっぱり行く途中や帰る時に何かあっても、会社は絶対何も保障しないから行かなくて良かったんだと思う。でも行けば良かった?と繰り返し考え悶々としてます。

今日は仕事行って明日は仕事なくてお休み。木曜は元々お休みで、金曜行ったらあと土日祝日まで休み。今週はずっと休みばかり続いちゃいます。木曜に図書行かないで仕事行っても別に構わないので、そこでまた行こうかどうしようか悩むわ。行ってもいいんだけどさ、どうしようかな~?

考える、悩むことばかりあるから余計胃が痛くなるのね。味覚がおかしくなってきたのもストレスかしら?(多分ただの食べすぎ?)

明日、実は図書の人達とカラオケなんです。最初は仕事だと思ってたので行けない~とガッカリ。「仕事なので行けません」メールをしたんですが、今週と来週の水曜が休みになったので急遽「行けます~」とメールし喜んだのもつかの間。はて、行くのはいいけど何歌うの?

息子と行く時はじぶりやぷりきゅあなどのアニソンばかりですが、図書の人達の前でアニソン…歌えないよなぁ。せいぜい歌えても聞き覚えのある程度のアニソンとか?忍たまとかこなんとか犬夜叉とかでもいいだろうか?

となると80・90年代の歌か、最近の歌…はほとんど知らないし…。英語得意なお母さんがいるからその人の前で英語交じりの歌なんて恥ずかしくて歌えないし!(例えばぐろーぶとか…英語部分歌えないけど・笑)

いっその事何を歌うかってなった時に「80・90年代の歌か、アニソンくらいしか歌えない。だって、アニオタだもの」とカミングアウトでもしようかと悩んでます。いや、あと歌えるとしたら演歌?てれさてんとか、3年目の浮気とか歌えるよ!そんなカミングアウトってどうなんでしょうかねぇ?きっとされても困るよな。ドン引かれちゃうかも?!

6人くらいというのでそんなに歌うの回ってこないと思いますが、歌えそうなものいくつかピックアップしとかないと。悩んでるくせにもうかなり歌う気満々です。少しストレス発散してこよ~っと。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お休みのはずだったのに
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム