2013. 09. 20  
こんばんは、今欲しい物は国語の辞書というたれままです。今持ってる辞書が初版昭和42年、改訂されて昭和61年の現代実用辞典というもの。もうとっくに過去の代物になってますよ。調べたい字が出てこないほど。昨日本屋で見てみたけど、2500円~3000円くらい。でもどの辞書が自分に合ってるのか分からないので見ただけで終わりました。でもやっぱり新しいの1つくらい欲しいなぁ。

今日は仕事。でも朝からなんだか頭が痛いような?胃の調子も悪いような?あんまりいい状態ではなかったです。食べたい、けど食べたくない。でも食べないとお腹空くし、けど胃が調子悪いし、の繰り返しです。食べ過ぎだから胃の調子が悪いのか?食べないから胃の調子が悪いのか?どちらにしても胃の調子が悪い事には変わりない。

明日から3連休なので少し運動するか、断食でもして少し胃の調子を整えるか…多分仕事していても動きが少ないので胃が動いてないのかもしれない。ストレスも感じてるのかも。5月くらいにもこんなことあったな。やっぱり断食するか?!せっかく今の時期「食欲の秋」でカボチャ・さつま芋・栗などのパン類がたくさん売っているというのに。こんなんだからダイエットなんてできやしないんですね~。おほほ。

秋らしくなってきたと思ったのにまた今日は暑くなって今もなんだか暑い気がします。窓を開けてありますが風が入ってこないなぁ。月はあんなに綺麗に輝いているのに…。まだ明日までは夏日のような天気らしく、この秋だったり夏だったりの気温で少し体調崩し気味なのかもなぁ。季節の変わり目はただでさえ崩しやすいのに。まあどこか行くのは23日くらいだから寝てたって構わないんですけどね。また寝て曜日になっちゃうかな…。
NEXT Entry
華道部とサッカー部の両立
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム