青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.09.26.Thu

秋だから、何か始めたい気がする

すぷらっしゅすたーのDVD、気になってて度々金額を確認してたけど、今日確認してみたら1巻の方が値段上がっててビックリ。上がる前に買っとけば良かったか?とちょいと考えているたれままです。あれかな?ぷりきゅあ5のDVDが出るから上がったのか?それとももう在庫がなくなってきたから上がったのか?

ふれっしゅは出たら買う気満々でいるんですが、さすがに他のぷりきゅあやぷりきゅあ5は値段が高い(8万くらい?)ので買う予定はないです。でもすぷらっしゅすたーは買いやすい値段(3万くらい)なので考えてたんですよ。買ったからって見るかどうか…と言われたら、買った事に満足して見なさそうなんだけど。しろくまカフェも買いなおすかどうか悩むしなぁ。そんな事にばかりお金使ってどうするよって感じですが、人の欲は果てしないよねぇ…。

今日は図書に行ってきました。来月末に読書祭りが始まるのでそれの準備が主でしたが、それと同時に毎年の内職仕事、しおり作製を持ち帰ってきました。この時期がきちゃったなぁ。目標を達成した子達にあげるプレゼントなんですが、何か別の何かないかなぁ~と考えてもいい案がなかったので結局また同じ。また頑張って作るけどね。

図書では新しい人もきたり、いつもより人も多かったので楽しくやってこれました。週1回だけど仕事とはまた別でこういう集まりがあるのは楽しいです。面倒な時もあったけど、気分転換になるというか、また明日仕事頑張って行ってこようという気になります。

今週は明日仕事行ったらまた休みなのでかなりダラケモード入っちゃってますが、10月11月と段々忙しくなってくるだろうから、それまでに少しいろんな事やってみたいです。って、何も考えてないんだけどさ。秋だから?何か描いたり作ったり勉強したりしてみたいぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |