青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2013.09.28.Sat

篭りっぱなし

どうも、寝相はわりといいと思ってるたれままです。あくまで自己評価ですが…。寒くなってきたので毛布をかけましたが、その上に猫が乗るので動きたくても動けないっていうのもあるけど、暑い夏から段々と秋に、そして冬に近づいてくると毛布に包まってるのは気持ちいいですよね~冬じゃないけど篭りたいよな。

今日は布団に篭ってはいませんでしたが、家には篭ってました。相変わらずどこにも出かけないうちです。行こうかなと考えはするんですが、実行に移さない。息子が起きるの遅かったりご飯食べる時間が遅かったりするので行く気を逃すんですよね~。って息子のせいにしてるけど。

行くなら早めに出たいのに、8時・9時頃まで寝てたり、朝ご飯食べるのが10時11時近かったりすると昼ご飯どこかへ行くかな~と思ってても食べられない。もうそうなってくると出て行く気もなくなってくるので出かけない。あぁこんな事の繰り返し。無理して出かけることもないけど、何だか虚しいよね。出かけても買い物くらいなんだけどさ。

家にいると胃の調子が悪いので、明日は天気が良さそうだし近所の公園に散歩にでも出かけてみるかな?少し運動不足解消しないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |